本日 3 人 - 昨日 2 人 - 累計 11376 人
いつもいつも思うのはこんなに小さな世界の中で私は何を必死に守っているのだろってこと。
何かをしたりしなかったり、何かを守ったり捨てたり、なにかに気づいたり気づかないふりをしたり。
守りたいものを大切にしすぎて何かをなくしたんじゃないだろうかとか、それすら実は守れなかったんじゃないだろうかとか。
むしろそんなことも、考えても意味無いことなのかも・・・。


パソコンって

2014年05月27日
異常に難しいと思うのはあたしだけでしょうかw
なかなかたどり着けない。
ピクシブが落ち着いたらまたあげまぁす☆

懲りずに

2014年05月09日
いやーここが残ってるとか思ってもみなかったからいろんなところで書き散らしちゃいました笑
毎日は難しいですが、自分記録のようなものだと思って少しずつ書き溜めて行きたいと思います。

5月18日は兵長に一目惚れした記念すべき日☆

盛大に祝いたいと思います。

 連日たくさんのニュースが流れる毎日。
 被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 また、福島第一原発の事故について、東京電力管内にいる私自身も心を痛めております。
 恩恵を受けてきた身でありながら、今更原子力発電についての是非を語れる立場ではないことを理解してはおりますが、本当に残念でなりません。
 テレビで中継される被災地での様々な出来事に疑問を持ちながらも自ら現地に行くことすらしない自分自身に失望する毎日です。
 テレビではもうすでに現地が復興しているかのような錯覚を覚えますが、いまだに物資が届かず飢えている人がどれだけいるのだろうかと不安になります。
 もう少し落ち着いたら、私も現地へ行ってみたいと思います。
 自分探しとかではなくて、何か少しでも役に立てたらと思います。
 今考えていることは、その日のためにお金を貯めること、出来ることを一つでも増やすことです。
 節電は決して現地の人のためではないので書きませんでした。
 一日も早く皆様が安心を得られますように…




 亡くなられた方々へ祈りを捧げつつ…。  

なんか全然わかんないですね。
明日は本を買ってきていろいろやってみようと思います。

次のページ